夏木陽介について討論してみました

夏木陽介について討論してみました

この前の休日に、夏木陽介探しの旅に出た。
ラリーバカ一代
ラリーバカ一代
夏木陽介/三大怪獣 地球最大の決戦
夏木陽介/三大怪獣 地球最大の決戦

独身だったの?という感じの未婚の芸能人は誰ですか。(バツ1は除いてください。...
独身だったの?という感じの未婚の芸能人は誰ですか。(バツ1は除いてください。) または逆に、結婚してたの?という既婚芸能人でもいいです♪Yahoo!知恵袋より

【芸能】夏木陽介、がんのため左腎臓の摘出手術を受けていた・・・「徹子の部屋」で告白
…俳優でラリードライバーの夏木陽介(74)が5月に、 悪性がんのため左腎臓の摘出手術を受けていたことが分かった。手術は無事終了し、経過は良好という。昨年7月には、軽い脳こうそくを患ったこと…2chより

私は、ちょっとしか観た事がないのですが、「ただいま放課後」というTV番組を御覧...
私は、ちょっとしか観た事がないのですが、「ただいま放課後」というTV番組を御覧になった方、どんな場面が印象に残っていますか。 観てみたいのです。 もしくは、夏木さんか竜雷太さんが教師役をやった、青春ドラマにおいて、印象に残った場面は? 観てみたいのです。Yahoo!知恵袋より

名字に「夏」がつく男性芸能人って誰がいますか? 20年くらい前たまにテレ...
名字に「夏」がつく男性芸能人って誰がいますか? 20年くらい前たまにテレビで司会をしてました。 記憶違いでなければ、和田アキ子さんと一緒に司会してたこともあると思います。 今たぶん50代後半くらいだと思います。 ここ15年くらいは全然テレビで見てない気がします。 名前が気になっ...Yahoo!知恵袋より

この人誰ですか チェイサーに出てるこの人誰ですか?調べると 草刈正男か夏木...
この人誰ですか チェイサーに出てるこの人誰ですか?調べると 草刈正男か夏木陽介のようですが。 http://fout.garon.jp/?key=GPB24T8GvEPQ1U6MxG8Z0:pUU8&ext=wmv&act=view http://ja.wikipedia...Yahoo!知恵袋より

ラリーバカ一代ラリーバカ一代
夏木陽介/三大怪獣 地球最大の決戦夏木陽介/三大怪獣 地球最大の決戦

家政婦は見た!ファイナル お蕎麦屋さんの夏木陽介と音無美紀子の息子役の俳優さ...
家政婦は見た!ファイナル お蕎麦屋さんの夏木陽介と音無美紀子の息子役の俳優さんはどなたでしょうか? 別の番組で見た事あるような・・・。Yahoo!知恵袋より

昔見た映画が思い出せません! ・青春映画(学園モノ) ・荒れてる学校に熱血教師が...
昔見た映画が思い出せません! ・青春映画(学園モノ) ・荒れてる学校に熱血教師がやってきて不良の生徒にアメフトかラグビーを教える ・映画では1970年くらい ・最後は不良生徒の一人がその熱血教師を見習い教師免許を取って終わる って感じの内容です。 分かる方いらっしゃれば教えてくださいYahoo!知恵袋より

[芸+]【芸能】夏木陽介、がんのため左腎臓の摘出手術を受けていた・・・「徹子の部屋」で告白
…俳優でラリードライバーの夏木陽介(74)が5月に、 悪性がんのため左腎臓の摘出手術を受けていたことが分かった。手術は無事終了し、経過は良好という。昨年7月には、軽い脳こうそくを患ったこと…2chより

夏八木勲さん はその昔Gメン75’では夏木勲さんだったと思いますが どうして...
夏八木勲さん はその昔Gメン75’では夏木勲さんだったと思いますが どうしていつ頃からか「八」が入ったのでしょうか? とっても気になっています。Yahoo!知恵袋より

俳優の夏木陽介さん あまり見掛けませんけど元気でレーサーに取り組んでるんでし...
俳優の夏木陽介さん あまり見掛けませんけど元気でレーサーに取り組んでるんでしょうか?ここ数年前に佐藤允さんが東宝映画時代に加山雄三さんと夏木さんは犬猿の仲だと聞きましたが、本当でしょうか夏木さんは黒沢年男さんと一緒に刑事ドラマ(爆走ドーベルマン刑事) で東宝のコンビで活躍されてましたが夏木陽介さ...Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に夏木陽介というものにハマってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。