徳重聡について考えてみました。

徳重聡について考えてみました。

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。
俺は、君のためにこそ死ににいく
俺は、君のためにこそ死ににいく
語り継がれた特攻の真実?「俺は、君のためにこそ死ににいく」完全解説DVD?徳重聡
語り継がれた特攻の真実?「俺は、君のためにこそ死ににいく」完全解説DVD?徳重聡

石原軍団の徳重聡って人相が悪くありませんか? とても性格が悪そうな気がするん...
石原軍団の徳重聡って人相が悪くありませんか? とても性格が悪そうな気がするんですが。 性格って顔に出るっていいますし…。 徳重聡さんの印象もできたら教えて下さい。 こないだドラマで悪役を演じてたんですが、イメージぴったりでした。 そのドラマでその役は最後に改心して良い人間になるのですが...Yahoo!知恵袋より

女性に質問、俳優の徳重聡、向井理どちらがイケメンで頼よれますか?私は 徳重聡さ...
女性に質問、俳優の徳重聡、向井理どちらがイケメンで頼よれますか?私は 徳重聡さんですね。どちらも、徳重聡さんも向井理も松下奈緒さんと共演されてますよね。Yahoo!知恵袋より

徳重聡は1億円の価値はないと思いますが、なぜ石原プロは1億人の心をつかむ男に...
徳重聡は1億円の価値はないと思いますが、なぜ石原プロは1億人の心をつかむ男にしちゃったんでしょうか?まったくつかんでいないと思います。プロのスカウトでも失敗はあるのですか?Yahoo!知恵袋より

女性に質問、俳優の徳重聡て渋いですよね。私は、俳優の徳重聡さんは黙って俺につ...
女性に質問、俳優の徳重聡て渋いですよね。私は、俳優の徳重聡さんは黙って俺についてこいてタイプと思いますが、みなさんはどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

石原プロは21世紀の石原裕次郎こと、徳重聡より、結局、舘ひろしが目立ってますね...
石原プロは21世紀の石原裕次郎こと、徳重聡より、結局、舘ひろしが目立ってますね。キリンのCMも本来なら、徳重聡がやらんならん仕事じゃないでしょうか?若手5人? は今後、石原プロでどうして行く気でしょうかね。Yahoo!知恵袋より

俺は、君のためにこそ死ににいく俺は、君のためにこそ死ににいく
語り継がれた特攻の真実?「俺は、君のためにこそ死ににいく」完全解説DVD?徳重聡語り継がれた特攻の真実?「俺は、君のためにこそ死ににいく」完全解説DVD?徳重聡

【テレビ】10月20日スタートの「相棒 season9」の初回ゲストに徳重聡が出演
…する(左から)初回ゲストの徳重聡、主演の水谷豊、及川光博 http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100922/80341_201009220777871001285162701c.jpg ドラマ「相棒 season9」に初回ゲストとして出演する徳重聡 ...2chより

徳重聡って同じ男から見てもかっこいいですね? 正式なオーディション名は忘れて...
徳重聡って同じ男から見てもかっこいいですね? 正式なオーディション名は忘れてしまいましたが、「現代の石原裕次郎」的な感じだと思いました。 そこで思ったのですが、私は石原裕次郎さんはテレビで過去の映像を見たくらいで、あまり知りませんが、生き方や豪快さなどはかっこいいと思いました。 しかし、ただ単...Yahoo!知恵袋より

徳重聡はいつになったら、第二の石原裕次郎になるのですか? 彼はそういう名...
徳重聡はいつになったら、第二の石原裕次郎になるのですか? 彼はそういう名目のオーディションで、何千人の応募者の中から選ばれたはずです。 確かに、所々映画などに出演して、好演していると思います。 しかし、「第二の裕次郎」と呼ぶには程遠い。裕次郎は今の徳重君かそれより若い頃からすで...Yahoo!知恵袋より

長瀬智也と徳重聡 似てると思うのですが ぱっとみ つくりが似てませんか
長瀬智也と徳重聡 似てると思うのですが ぱっとみ つくりが似てませんかYahoo!知恵袋より

[芸+]【テレビ】10月20日スタートの「相棒 season9」の初回ゲストに徳重聡が出演
…する(左から)初回ゲストの徳重聡、主演の水谷豊、及川光博 http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100922/80341_201009220777871001285162701c.jpg ドラマ「相棒 season9」に初回ゲストとして出演する徳重聡 ...2chより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、徳重聡!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。