黒田官兵衛について考えてみました。

黒田官兵衛について考えてみました。

今日も元気に早口言葉、いきます!


ロト予想ソフト『ロトドリーム』


【堀江貴文・ホリエモン推薦!】

黒田官兵衛
…日本語も勉強しようねほーお勧めの書き手や俳優などで 黒田官兵衛孝高の大河ドラマ http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1261494025/【戦国】黒田官兵衛と竹中半兵衛と山本勘助はどれが一番強いん?…2chより

戦国BASARAの黒田官兵衛はなぜじゃぁーっ!カコイイ
…既出?官兵衛さんの使われ方・・・ 鉄球が相棒に見えてくる不思議。 冴島と官兵衛 葛城と吉継 吉継は声が同じなだけだが 官兵衛は色々と共通している 説明書の画で気付いたけど 官兵衛さん、…2chより

黒田官兵衛(孝高)について調べています キリシタン大名である豊前国中津城主、...
黒田官兵衛(孝高)について調べています キリシタン大名である豊前国中津城主、黒田孝高について調べています。 ウィキペディアを見たり、自力で調べるだけでは限界があるので、何か面白い逸話などはありませんでしょうか? また、大河やドラマ、漫画、アニメ、ゲームなど、黒田孝高が登場する歴史作...Yahoo!知恵袋より

戦国の策士黒田官兵衛 秀吉の二兵衛と呼ばれ 軍略を恐れられた 黒田官兵衛...
戦国の策士黒田官兵衛 秀吉の二兵衛と呼ばれ 軍略を恐れられた 黒田官兵衛 竹中半兵衛や、山本晴幸など他の 策士、軍師と比べ その実力はどうだったのでしょうか? 関ヶ原が長期戦になっていたら 官兵衛は、九州を手に入れ 天下に名乗りを挙げていたでしょうか? 教えてください。Yahoo!知恵袋より

黒田官兵衛苦笑い
…たと黒田官兵衛苦笑い>>106 優しいお父さんw 過疎気味のこのスレに黒田官兵衛苦笑い左手で自慰をしていた息子をみた黒田官兵衛苦笑い 「…梅毒には気をつけよ」『二流の人』を下敷きに是非 黒田官兵衛孝高…2chより


ロト予想ソフト『ロトドリーム』

【堀江貴文・ホリエモン推薦!】

黒田官兵衛 について さきほど松本人志の番組で黒田官兵衛の話しがでていました...
黒田官兵衛 について さきほど松本人志の番組で黒田官兵衛の話しがでていました。私は歴史のことはよくわかりませんし黒田官兵衛のことも知りませんでしたが、話しを聞いてとてもおもしろかったので黒田官兵衛がそのごどういった最後をとげたのかが知りたいです。教えてくださいYahoo!知恵袋より

黒田官兵衛に100万石あれば、天下を取れましたか? 黒田官兵衛に100万石の...
黒田官兵衛に100万石あれば、天下を取れましたか? 黒田官兵衛に100万石の所領があれば、家康の天下盗りを邪魔して、 黒田政権を作れましたか? 九州の片田舎ではなくて、 前田利家のいた所あたりに、利家と同じ所領を持っていれば 前田利家などよりも、もっと邪魔ができたんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

黒田官兵衛孝高の大河ドラマ
…幸喜と香取はイラネ■ 黒田官兵衛(くろだかんべえ)・・・柴俊夫 「黒田官兵衛という人物は今を生きてもトップ企業のCEOになれる人物だと思います。 その辺を楽しみながらやっていきたいと思います」黒田官兵衛・長政24騎…2chより

竹中半兵衛と黒田官兵衛
…官兵衛“野望"の真相 http://www.de-club.net/rms/issue.php?pos=7&Issue=078 官兵衛が関わった秀吉の戦いは、すべて勝利したんだって。ところが、小牧・長久手の戦いの時は、官兵衛…2chより

黒田官兵衛(黒田如水)は、関が原の合戦のとき、天下をめざしたようですが、 九州...
黒田官兵衛(黒田如水)は、関が原の合戦のとき、天下をめざしたようですが、 九州平定の難関、島津を倒すのに、どのくらい日数がかかるのか、定説では、どう なっていますか? 黒田軍(3万人) VS 島津軍(1万人) 島津は、一度、秀吉軍から、敗走の経験があるので、奇襲など、得意の戦術で なかなか面白い...Yahoo!知恵袋より

黒田官兵衛の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。