シャッターアイランド ネタバレについて考えてみました。

シャッターアイランド ネタバレについて考えてみました。

もちろんシャッターアイランド ネタバレに関係するものもあるよ


FX自動売買の「出来ない」「勝てない」「難しい」を完全排除するために驚きの“5大保証”を完備


FX豊田ポートフォリオ

シャッターアイランド(ネタバレ注意) 本で読みました。(読みにくくてかなり飛ばし...
シャッターアイランド(ネタバレ注意) 本で読みました。(読みにくくてかなり飛ばし読みしましたが) 私はオチに「なんだよくある話じゃん」とがっくりきたのですが、 他に似たようなオチがある作品が思い出せません。 映画「アイデンティティ」とかかな? 何か他にありましたよね?Yahoo!知恵袋より

ネタバレ! シャッターアイランドの伏線でまだ出てない内容なんですが、 ①シーと...
ネタバレ! シャッターアイランドの伏線でまだ出てない内容なんですが、 ①シーとやった老婆 ②失踪したと言わされ、出てきた女性(ディカプリオに抱きついた人) ③洞窟にいた精神科医 ④最後の方に看護師の格好で院長達?といた女性 この中で同一人物っていますか? 私は失踪して戻ったことにされた...Yahoo!知恵袋より

【ネタバレ】シャッターアイランド 映画が始まる前に 「人物の目線や仕草をよく見...
【ネタバレ】シャッターアイランド 映画が始まる前に 「人物の目線や仕草をよく見てください」 というようなテロップが流れました。 みなさんが気づいた、そういった意味ある目線や仕草とは どのようなものでしたか?? 私の場合、知恵袋を見ていたらそのことを書いてある方がいて、 それを見て 「確かにそうかも...Yahoo!知恵袋より

【ネタバレ!】シャッターアイランドについて 一つずっと気になっているのですが、...
【ネタバレ!】シャッターアイランドについて 一つずっと気になっているのですが、テディの額にあった絆創膏はなんなのでしょうか? 最後はなくなっていました。 ロボトミーの手術跡なのでは、、と思ってしまったのですが。 私は、テディは精神病ではなく、洗脳されそうになっていたが結局無理だ...Yahoo!知恵袋より

ネタバレ! シャッターアイランドを見てきました。 質問です ☆C棟に居た男(お前...
ネタバレ! シャッターアイランドを見てきました。 質問です ☆C棟に居た男(お前は一人だ、相棒も信じるな)と言った。 C棟には本当に人は居たのでしょうか? ☆洞窟の女がキーを握ってると言われていますが、 実在のシャッターアイランドの元医師ですか?、場所を変えて逃げてると言ってましたが、演出で...Yahoo!知恵袋より


FX自動売買の「出来ない」「勝てない」「難しい」を完全排除するために驚きの“5大保証”を完備

FX豊田ポートフォリオ

ネタバレ!シャッターアイランドについて シャッターアイランドについて質問です。...
ネタバレ!シャッターアイランドについて シャッターアイランドについて質問です。以下ネタバレありです。 最後、普通に解釈すると病院がテディの治療をしていた…となります。 しかしそうすると今までのすべてが妄想なのもおかしいな…と思ってしまいます。 やっぱり病院は実は黒幕なのかな?とも思います。目的も...Yahoo!知恵袋より

【ネタバレ】シャッターアイランド 大逆転について シャッターアイランドの結末に...
【ネタバレ】シャッターアイランド 大逆転について シャッターアイランドの結末についてなんですが… 他の人と違いすぎて…自信ないんですが あれって結局、レオが演じるテディは最終的にはやっぱり精神病のふりをしてもぐりこんだ保安官なんですよね? そう考える理由は ①「やっぱり、俺たちのほうが利口だった」...Yahoo!知恵袋より

【ネタバレ??】「シャッターアイランド」の本篇が始まる前の警告文(?)が、必要の...
【ネタバレ??】「シャッターアイランド」の本篇が始まる前の警告文(?)が、必要のない気がしたのは気のせいですか? 観た後に、あればなければもう少し楽しめたのにと思いました。Yahoo!知恵袋より

ネタバレ!!シャッターアイランド あなたが気がついたオチへの伏線わかっただ...
ネタバレ!!シャッターアイランド あなたが気がついたオチへの伏線わかっただけおしえてください。 最初のドロレスの幻想が火事なのになぜか血まみれ など…Yahoo!知恵袋より

(ネタバレ) シャッターアイランドでの C病棟でジョージ・ノイスが言った 真...
(ネタバレ) シャッターアイランドでの C病棟でジョージ・ノイスが言った 真実を暴く為には彼女を忘れるしかないという言葉 そこに隠された真実とは何でしょう?Yahoo!知恵袋より

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。